2015-08-24

bloggerのコメント入力方法。


このブログ(blogger)のコメントの入力方法が

わからないと何人かの方に言われましたので

コメントの入力方法を説明したいと思います。



確かに、このblogger…分かりにくいよね…(-"-)



googleユーザーはログインしていたら

そのままコメント入力できます。



googleユーザー以外の方は

まず左下の『×件のコメント』をクリックして

コメント欄は開きます。




次に、コメントの記入者をクリックして変更します。




『名前/URL』を選びます。


プロフィールを編集画面が出てくるので

名前と(ブログやHP)のURLを入力して下さい。

(URLは空欄でもOK)





入力が完了したら『次へ』をクリックします。





コメントを入力します。





コメント入力が完了したら

左下の『公開』『プレビュー』をクリックします。





『私はロボットではありません』

クリックしてチェックを入れます。




『公開』をクリックするとコメントが公開されます。


以上、bloggerコメントの入力方法でした(^_^)/



コメントお待ちしてまーす★彡


ブログランキング・にほんブログ村へ





2 件のコメント:

  1. すご~い!ボランティアって大変だったでしょう?
    女子には厳しくないですか?暑さとか・・・。
    私はまだ慣れないところでちょっと苦労していますが
    うみさん、体を壊さないように頑張って下さいね~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~(^_^)/
      なんとか健康管理がんばってまーす♪
      無理はしない…はず?

      光さんも、慣れない土地で大変だろうけど
      マイペースで楽しんで~!

      削除

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場